<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待ってたよ~
届いたよ~ん
            ずっと欲しかった!おやつちゃん
 テイスタイルで初めてのお買い物。なかなか、手に入らない物まで買ちゃった~
届いたよ~牛さんが!!!
            箱に顔を突っ込み1つずつお運び!お運び~

届いたよ!!記念撮影.
            今回は牛膝なんこつ・鶏のとさかをゲット

牛さんのおちんちん!
       そしてそして!!こちらは、牛さんのおちん●ちん
            柔らかいみたいですぐに、食べ終わちゃった~~~
              たくさんあるから、少しずつ楽しもうね


Secret
(非公開コメント受付中)

↓ブログ1周年おめでとうデス!!
今年は更新回数増えるんですね!!ねっ!!(^^)

あ!なんこつだぁ~!!
買えたんですね!
これってばあまり手に入らないみたいですね!
私、今月おじゃみさんから貰いました(^^)v
今度自分で頼んでみようかなぁって思ってます。
でも見に行ってないんですが・・・(汗)

メイちゃん、いっぱいオヤツ買って貰ってよかったね!!
↓一周年、おめでとぉ!
一周年の日に鳩さんが幸ウンを運んで来たのね。
鳩さんも無事におうちに帰れたかなあ~

メイちゃん、傷も大丈夫そうでよかったね。
うまそなオヤツいっぱい!
日替わりで楽しめるね~

しかし、メイちゃん、足長いわ~

P.S  バトン、お暇な時にでも受け取ってくだされ。
よろしく♪
コメントの返事♪
v-286へんP~さん
更新・・・・頑張ります・・・・
先月は更新率アップi-184しましたよ~
今月もコネタで頑張りまっす!!

なんこつちゃんねv-290
ないだろうなぁ・・・・と覗いたらあったんです
思わず買い込んでしまった~
早速!!冷凍庫ですv-429

v-286あとみんさん
1年って早いもんですね。
これからも、お付き合いお願いしますv-398

傷も化膿せず、乾燥してきました。
1週間分、処方してもらったお薬を飲んでいるから
尿の色が濃く、回数も多いみたいです。

女王は足長ですか???
良く見るとモデル立ちだねv-391

v-30バトン頂きました~~
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
