<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
モデルデビュー?????
くさなぎくんだぁ~

                この人は誰でしょうか???
くさなぎくん

分るかな?くさなぎ つよしさんが航空公園で『ドラマ・猟奇的な彼女』の撮影をしていました。
最近、公園で撮影をしている事が多いけど・・・・大がかりの撮影は初めて見ました。
ドックランで遊んでいたBBのママに「くさなぎつよしが撮影していたよ~」と話したらBBを連れてお散歩へ行きました 長時間待っていたが、姿を見ることが出来ず
諦めようとしたら・・・・・チャリンと自転車に乗って現れ!BBとママはわざと走って側へ行ったら「可愛いですね」と話しかけられ、良かったね~待った甲斐があったね。
遠くでは「止めてくださ~い」とスタッフの方が注意していました!
だから!!!メイを撮る振りをして、撮っちゃいました


草だんご??

       メイは人がたくさん居るから、行きたくて仕方なくて~~~
            ドラマは春頃かな?チェックしよ~っと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~、航空公園って撮影スポットだったんだね♪
あれだけ広いと、きっといろんな芸能人が来たんだろうなぁ
猟奇的な・・・って、韓国ドラマだよね。
リメイク版やるんだー!
それはそれは、チェックしなくちゃだわ~♪
それにしても、ワンコ連れだとコッソリ写真撮れるんだから
なかなか便利だね(笑)
メイちゃん、グッジョブ♪
コメントのお返事♪
v-119まろモカママさん
そうなんです~
この日の、前日も撮影をしていました
マイナーなテレビ局が多いのかな・・・って感じでした。

でも!!大して好きな芸能人じゃなくても
キャーキャーーーーe-265騒ぐなんて
って自分で思っちゃいましたv-391
誤解だ~
わざとじゃないですよ~!
本当に偶然です!!

でも、撮影現場で待ってたのは
BBの可愛さに眼を奪われた監督が
「ドラマに出ないか?」って声を掛けてくれないかなぁって・・・
単なる妄想ですけど・・・。

それにしても、メイちゃんを撮る振りをして
写真を撮っちゃうなんて・・・
常習犯ですね!?
いいな いいな♪
見れた♪(笑)

生つよぽんv-238いいないいなっ
そっかv-212ダメなんて言うんだね~ って 撮ったんだぁ~さすがっv-426
メイちゃん 草だんごv-369の所に行きたかったんだね~(笑)
コメントのお返事♪
v-119えりさん
誤解ですか・・・・・・・・・・ごめんなさいv-390
でも・・・・・企んでいたんですね
BB俳優デビューなんてv-415
でも・・・・・BB&メイはハゲチョビンですから遠いい夢かもねv-404

この日にわさびちゃん達も来ていたみたいです
しかも!!ママは正面から写真を撮っていましたよv-392

いつ・何があるか分らないから!
いつもe-94持ち歩いていますよん


v-119彩さん
やっぱり・・・携帯からは見れないのかな?

e-94ダメと言ってもね!
今の時代は皆、持ち歩いているからね~
ごめんなさいv-356撮っちゃいました

メイちゃまは人が大好きだから、人間がたくさん居ると
「あたちぃの為に集まってくれてありがとぉ~~~v-10
なんて勘違いして、駆け寄りますv-30
可愛くて仕方ないですよぉ~~~~
親バカですみませんv-398



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉぉっ。くさなぎさんだ♪
航空公園は、本当に撮影が多いね…。
通い詰めて、所沢の女王を披露よヽ(^o^)丿

メイちゃんを撮るつもりで本人を撮影できちゃうんだもの♪

でも、私もやるかもしれない…(笑)
コメントのお返事♪
v-119モモゆずママさん
お久しぶりですう。
やっぱり!!!居たらv-212ですよね~
でも!!もっと近くで撮りたかったv-411

今度!!撮影を発見したら、メイをアピールしま~~す
失礼します。
ドラマの撮影情報追いかけてたらここに辿りつきました。
ジャニーズ事務所って写真掲載に関しては
許可が難しいところですから外したほうがいいかもしれません。
ドラマ公式HPでさえも最近になってやっと写真OKなったみたいです。
とか言いながらしっかり見させて頂きましたが♪
凄い!わんちゃん連れてたおかげで声掛けてくれたんですね。
羨ましいで~す!犬連れてるとラッキーなことあるのかな?
コメントのお返事♪
v-119まあやさん
コメントありがとうございます。

情報を追いかけてこんな所までありがとうございます。
近くで、芸能人を見ると興奮しますね!!
撮影をしていたのに、ギャラリーは少なかったですよ
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
