<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大好きだよ~
雪☆大好き~
 
          今夜も雪だね~外は真っ白だよぉ~~                 
先月末から毎週、降っている
公園の日陰にはまだ、残っている!降った翌日が怖い
自転車で走っている姿を見るとドキドキする!!メイと散歩をしていたら目の前で何人も転んでいた。痛いけど恥ずかしいという表情が見ていて、伝わってきた。


雪と遊ぶメイ星人☆

                 ついに!!現れた~

雪とメイ星人★




雪ネコ?
             公園に耳付きのかまくらがあった
       朝から晩まで雪遊びを楽しんでいたメイは雪に慣れちゃったのかな・・・
         雪を見ても喜ばなくなった贅沢病だなぁ誰に似たのかなぁ~

雪遊びで疲れたzzz。。。

   いっぱいいっぱい遊んだ夜はこんなブサイク顔可愛い寝顔
             雪でキレイになったピンク色の肉球

雪のお陰でキレイ♪

今夜は積もった頃に、ナイトウォーキングへ行きま~~す
女の一人歩きは危ないね一緒に居るメイは私を守ってくれるのかなぁ・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

雪の日に自転車は怖いよねー
よした方がいいよねー
(息子は自転車通学だけど。。。)
雪って、足きれいになるよね!
メイちゃん、肉球ピンクなんだね~
キレイv-10
トライの子は黒もようがあるもんだと思ってたよ。

来襲~~~
ぶわっはっはっは~v-411
メイ星人だぁ~v-290
食料は『雪』なんだね 。。。2枚目のはなんか別のも食っている風ですが...v-394
メイちゃんって、結構足が長いっていうか、細いんだね。 ナイスプロポーションv-344
地球人だったら ん~~~v-351  
コメントのお返事♪
e-191あとみんさん
今日もバリバリに凍っていまいしたねv-404
転倒には気を付けなきゃ~~

メイの肉球は前足がピンクv-290
後ろ足が黒ブチですv-290
あまり、気にしていませんでした。
確認しちゃいましたe-463

e-191米寄xinxinさん
夜遊びしていたら、UFOに遭遇しちゃいましたv-17
xinxinさん、宇宙人とお友達でしたよね???

メイは母親の私似のプロポーションですv-353v-442v-353
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
