<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おかえり~~待ってたよ~~!!
                                                                                                                                              

            退院

                     皆さん、心配お掛けました・・・・・
              メイは無事に12日(水)に退院してきました。
              
              「ママがね、あたちぃのために先生にお願いをして
                    1日早く退院が出来たんだ!」
                      ママのためだったりして

 
思ったより、経過が良く!手術後3日目「状態が良ければ、夕方に退院したい」と希望を出した。
先生からはOKサインを頂き夕方に迎えに行った。
抜糸は1週間後、化膿止めのクスリを処方してもらい!
「食事ですが・・・・メイちゃんはガツ食い食欲良好」と合格を頂きました
嬉しい言葉だったけど・・・・・・恥ずかしかったなぁ

いよいよ!!メイちゃまとご対面ものすごい!!暴れ様でした
「どこへ行ってたのよ~~~~ず~~~~っと待ってたよ~~~~」
と声が聞こえそうでした。
帰り道はダッシュダッシュ急いで帰りたかったメイちゃま!
お風呂場で足を洗って部屋中を走り回り運動会状態


退院 荒れてますがぁぁぁ


退院 タマゴはヤメテ~~


退院 家はサイコォ~~
          
     落ち着いた頃には、こんなお顔に「お家はサイコォ~~~~」




退院 リラックス
リラックスタイム入院中はアンテナ生活の為ガーゼは自力にて外せず
帰宅後、直ぐに外していました
傷口を舐めなければ、自然乾燥で様子観察
退院翌日・・・



退院 昼寝が一番zzz。。。
       翌日、窓際で気持ち良さそうにお昼寝タイムzzz。。。
 安心しきった寝顔は見ていて、愛おしくてたまりましぇん

         


          

         退院 請求書
                  ドドォ~~~ン
         先生も出来る限り、少しでも・・安く済ませてくれたそうです
                 保険に入っていて良かった

              いつ!どこで!!何があるか分りません!!!
                保険への加入はおすすめします
               って??保険の勧誘ではありません



今回の入院の事で色んな感情が数日間で感じる事が出来ました。
色んな人の支え、言葉・・・・・何よりも!!!メイの存在の大きさに改めて感じました。
突然、傍から離れてしまった事が心に大きな穴が空いてしまった様な・・・・数日間が長く感じました。今は隣で寝息を立てて寝ています。こんな事が幸せに感じます。
メイもそう感じてくれているかなぁ・・・・・
これからも、何があるか分りません!どんな事でも、メイといつもいっしょに歩んで行き
共に成長していきたいと思います。

           これからも所沢の女王をよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃん、大変な事が起きていたのですね。
飲み込むつもりでいなくても、グっと飲み込んでしまう事もありそうですね。
無事に退院も出来て良かったですね。
パパさんもママさんも心配だったり、不安だったり、寂しかったりしたでしょう。
メイちゃんも良く頑張ったね~~~☆
本当にいつ、どこで、何が起こるかわかりませんね。
おうちに帰ってきたお顔がとっても可愛い。
安心したんでしょうねぇ♪
やっぱり家族と一緒がいいよネ!!
でも、お大事に^^
退院おめでとう!!
メイちゃん、今度は変な物飲んじゃだめよ!!
お大事にぃ~(^^)
メイちゃん、おかえり~。 退院おめでと~♪
この嬉しそうな顔^^
やっぱりおウチが一番よね。
お腹の傷は痛々しいけれど、きっとすぐに見えなくなるから
しばらくは無理しないで、大事にしてね!

メイママさんの気持ち、身にしみてわかります。
これからも何が起こるかわからないけれど
お互い、愛犬との楽しい生活が末永く続きますように(-人-)

・・・我が家は保険に入っていなかったの(涙)
今回の費用を聞いたときは愕然としたけれど・・・
でも少々無理してでも、直る物なら直してあげたい。
で、いま無理しています(汗)
おかえり~!!
メイちゃん、退院おめでとう!
やっぱりおうちは最高ね。
やはり、手術ってすごい金額ですね。
保険入ろう。。。

パッカリ剃られたお腹と傷、痛々しい~
避妊手術を思い出しました。
お腹寒そうだけど、真冬じゃなくてよかったね。
傷口がきれいに治りますように。

メイちゃん退院おめでとう!
メイちゃんのニンマリと笑った顔が見れて安心しました。
傷口開いちゃうから程々に…ねっ!

明細を見てビックリ!お高めですねぇ(汗)
家も保険にはかなり助けてもらってます。。。
でも後から請求して戻ってくる保険なのでその間は自己負担なのが厳しいですよぉ(涙)

ワタシはマリンと2日しか離れた事が無いですけど、それでもやっぱりその間の時間は本当に長いもので、落ち着かないというか何にも手に付かなかったりしてました。
存在の大きさ、本当に感じました。
メイちゃんが病院にいる間、不安で心配で本当に長い長い時間でしたね。。
ママさんもパパさんもゆっくり休んでください☆
メイちゃん、抜糸までもう少しガンバローネ!
コメントのお返事♪
v-315メイプル さん
本当に心配でしたv-409
ちょうど、1週間前はメイは居なかったです
淋しい夜を過ごしましたよ・・・・
今は、へそ天v-395ですよぉ!!
メイの安心した表情は、癒されますv-398

v-315へんP~ さん
ありがとうございます。

母親に「快気祝いを待っているよ~」と言ったら
「今度はどんな、タマゴが良い???v-290」だって~~~
フザケタ!親ですv-403

v-315おじゃみ さん
もしかしたら・・・・
今からでも遅くないかもしれませんよ?
保険会社に確認だけでも・・・どうですか?
因みに我が家はアニコムです。
少しでも、保険が利けば!いっくんが元気になった時に
旅行へ行けますよv-410
メイはパピ時代から、毎月のように病院へ通い
治療代がかかっていました。
アッ!!と言う間に加入金を超えていました。
今回の様に高額の時は本当に助かりますね。。。

1週間前の今日!手術をして無事に帰宅が出来た事は
本当に良かったです。こんな時は神様に手を合わせてしまいました。
今は色んな心境だと思いますが・・・
ガジラのいっくんは、おじゃみさんの心が見えていると思います。
不安気な表情は見せないで下さい。
一番!不安な思いをしているのはいっくんだと思います。
実はこの言葉を手術した日に知人に言われました。
「メイは心を読みとるよ!落ち着きなさい」と・・・・・
私は心を落ち着かせ、麻酔で意識が朦朧としているメイの前で
笑顔で話しかけたら『ペロンッ』と舐めてくれました。
ワンワンと吠える事しか出来ないワンコは人間と心で会話が出来ます。
他人の私は何も出来ません・・・・・・
家族で支え合い!いっくんを見守って下さい。

遠くから見守っている、いっくんファンの皆の気持ちが届きますように・・・・
         ・・・・・・・・・・神様・・・・お願いします・・・・・・・・・


v-315あとみん さん
ザックリ!!剃られましたよ
内視鏡を入れる時点からこんな状態でした
先生は開腹手術でないと、取る事ができない!!
と分っていたのかもしれませんv-393

保険はおすすめしますね。
ワクチン・フィラリアなどには保険が利きませんが・・・・
医療行為に対しては利用できます。


メイちゃん、、大変でしたね!
たまごちゃんゴックンしちゃったのね
でもすぐに病院に連絡をとり診てもらってよかったですね。
日曜日だものね~本当に無事に取り出せてよかった!
お腹開いちゃったけどね^^;
でもその後メイちゃんが元気よければそれが一番!
食欲も旺盛なようだし食べられることの幸せ~~よね♪
状態がよければちょこっとでも早く退院を~ってわかりますよ^▽^
若いですし体力もあるしネ♪
メイちゃんの入院中は寂しかったでしょ~
本当に無事に回復しているようでホッとしました♪
メイちゃんお腹の傷がよくなったらまた夕方のデプトで遊ぼうね^^
メイちゃんの元気なお顔が早く見たいですよ~♪
パパさんママさんお疲れさまでした~。
またお会いしてくださいね♪
メイちゃん、お帰り~♪
元気そうなメイちゃんで安心しました。
誤飲、本当に恐ろしい…。
後から出てくる…なんて、安易に考えていてはいけませんね。

しかも、この請求書がものすごい\(◎o◎)/!

保険、本当に考えなくちゃな~…。

この傷跡、やっぱり避妊手術を思い出すわ~。
乾燥させて、はやく綺麗になりますように…
メイちゃん、退院おめでとう~!!
そして、ママさんもお疲れ様でした!?

メイちゃんのお腹、痛々しいですね・・・
それでも、運動会を開催しちゃうあたりが
さすが、女王って感じです!

完全復活したら、遊んでくださいね~
退院から一週間ですね、メイちゃんその後順調ですか?
傷口も少しずつ癒えてきた頃でしょうか?
わんこの回復ぶりはスゴイですよね~!
お腹開いたのに、こんなに暴れられるほど元気いっぱいなメイちゃん♪
本当にホッとしましたね(*´ー`*)
お家で嬉しそうなメイちゃん、安心した表情のメイちゃん、やっぱりママさんパパさんと一緒が一番だもんね~♪
何事もなく、普通に過ごせることへの有難みや幸せを、より感じますね☆
メイちゃん、もうゴックンしちゃダメだよ~ヾ(;´▽`A``
コメントのお返事♪
v-22お返事が遅くなりました
メイは復活して、元気ですv-290

e-235アー君のママさん
メイは元気モリモリですよ~
退院して1ヶ月が経ちました!早いですね・・・・
メイが居ない数日間は長かったですv-409
病気・怪我は嫌ですねv-393

最近は夜も暖かくなってきましたね
デプトへ出掛けようかなv-448v-355

e-235モモゆずママさん
お久しぶりでした~
参考になると思って、請求書をアップしてみました
2頭飼っていると保険料が痛いですよねv-393
私達の支払いも大変ですけどv-356

傷跡なんてなんだっけ??
って思うぐらい元気ですよ~
暖かくなって来たから、遊んでくださ~いv-442v-353

e-235えりさん
ブログはさぼり気味ですv-414
陽気が暖かくなってBBの季節ですね~
裸族でもいけるね~~~e-276
最近は会えないねv-409
手術した事なんて忘れているぐらい
メイは元気で~~~すv-221

e-235ムサシママさん
お久しぶりです!
メイは元気ハツラツですヨォ~~~
お腹の毛はまだ・・・・ちょび毛ですがv-411
一度、飲み込むと癖になると聞きました
ドックランでは小さなボールで遊ばせないように
他の飼い主さんが気遣ってくれています。
そんな気持ちが嬉しく、有難いと思っています。
我が子の様に、他のワンコを思ってくれる気持ちを
大切にしたいです。
最近、甘え上手になった所沢の女王ですv-415
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
