<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
最近のメイ
芝生でニッコリ♪
   
               皆さん、お久しぶりです
             今日はあたちぃがお話するね
            手術をしてから一ヶ月が経ったよ!
           元気になったよ~いっぱい遊んでいるよ
      お花見
           毎日、お花見して花びらを食べちゃった~
            ママと一緒で花よりだんごだもぉ~ん


重いなぁ~
          ランでクーちゃんに借りてサッカーしたの
       気付いたら玉乗りしちゃってたの恥ずかしかった



ちょことお出掛け
パパの弟と大好きなミニチュアシュナウザーのちょこと宮沢湖に行ったよ!
         ランが林の中にある感じで楽しんだよぉ~
       ハシャギ過ぎていつも!ドロドロになるんだぁ~



ネムネムzzz。。。
          最近のお気に入りの場所がここなの
   ママは最近、お仕事へ行き始めたから、一人でお留守番が多いの
 おやつに釣られて、サークルへ入っちゃうけど・・やっぱり一人は淋しいの
      だから・・・お家に居る時には、メイといつもいっしょだよ

Secret
(非公開コメント受付中)

あら~ おひさしぶりぃ~
めいちゃん 桜を見上げて 
なんか とっても オンナ ですねぇ~v-10v-238
確か服は嫌いとあったと思いますが、和服なんかが似合いそうv-238
普段は思いやりがあってとっても優しいけど、いざとなったら 『おだまり!』 を決める、烈女っぽいなぁv-10

で、ママさん お仕事に出たんですかv-401(じゃ 以前はお家にいたのかな?)
それで、めいちゃん カンガルーになっているんだねv-411
コメントのお返事♪
e-113米寄xinxin さん
一ヶ月ぶりの更新ですv-356
忘れていなかったんですね・・・ありがとうございます。

仕事へ行き始めて、2ヶ月が経ちます。
休みに日は極力、メイと一緒に居ようと思っています。
だから!!PCへ向かう事が出来ずにいました。
って・・・・・・・言い訳に聞こえますかv-408
以前より、ベッタリで可愛くて仕方がありませんv-10

v-252お花見メイちんv-290可愛いですよね~
v-212撮ってばかりだから、休憩していましたね。
メイといっしょに季節を感じる事が嬉しくて、幸せですね。
xinxinさんも、こんなに可愛いメイと、いっしょに居たいと思うはずですよv-415
こんばんは~^^
お久しぶりのメイちゃん、術後1ケ月が経って元気そうでよかった♪
ママのひざに乗ってるメイちゃん、甘えたちゃんの表情がすっごく可愛いわ~!

宮沢湖、ドッグランがあったのは知らなかったなぁ
林の中なら、木陰があって涼しいかもしれないね^^

ママさんはお仕事慣れましたかー?
メイちゃんもお留守番には慣れたのかな・・・
メイちゃん元気そうですね~♪
傷口もすっかり綺麗になりましたか~?
やっぱり遊んでる時の顔は楽しそうで良い顔してますねーe-287
さくらを見上げてうっとり顔も可愛いですよっe-328

お仕事始めたのですね。
慣れるまでは大変ですねe-330
「ただいま~」って帰ってきた時のメイちゃんの「おかえりぃ待ってたよ~」の歓迎っぷりは凄いんじゃないですか(*^。^*)
コメントのお返事♪
v-252まろモカママさん
メイが来てから2年程、24時間は一緒でした。
離れることで何かが変わるだろう・・・と思っていました。
嬉しい事に甘えん坊ですv-10
お留守番が増えて、淋しい思いをしているかもしれないけど
お互いに良いのかもしれないなぁ・・・と思いました。

宮沢湖は行ってみてe-291
ちょっと遠出をした気分になりますよ~
水曜日ならお休みだけど、駐車場はOKですよ~
しかも!!タダですv-290
今の時期は新緑がキレイですよ~

v-252さやマリンままさん
傷口はお陰様で良くなりました。
お腹の毛が少しずつ生えてきていますよ~

お仕事は週に数回なんですが・・・
2年ぶりなんでv-394体がキツイですv-356歳かなぁ・・
あっ!!23歳のあたしだからv-408まだまだ!!いけますv-438v-440
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
