<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お久しぶりで~す!
        2歳だよ!
        こんにちは!ママは2ヶ月ブログをほったらかしにしていました!
        まったく!!お尻が重たいんだから!!少し太ったんじゃない??
       メイは2歳になったよ誕生日に作ってくれた餃子ご飯美味しかったよ~
             大好物!

                  メイは毎日、元気に遊んでいるよ!
                  メタボにならない様に筋トレよ
                       枝をかじったり
        
        大興奮~~


        モグラさんに変身!
                     土をホリホリしたり

        
        芝生は気持ちぃ~~

                 芝生で遊んでゴロゴロしたり        
        
        芝生でゴロリンちょ♪



        ちょこと遊んだよぉ~
                  大好きなちょこと遊んだり


        初物だね!うんま~~い
                     初物食べたよ~
                緑色の所まで食べたかったよぉ~~
               ママ!ネタはいっぱいあるんだから
                頑張って!更新しなさいよハイ・・・・・・・・







   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃん!
お久しぶり~!
ずっと更新してないから心配してましたよ。
ママもお仕事始めて忙しかった?
枝かじったり、変わらず元気いっぱいのメイちゃんで安心しました。
一足先に2歳になったメイちゃん、おめでとう!
プリンももうすぐ2歳だよ。
メイちゃま元気そうですね~♪ヨカッタ、ヨカッタ!
ママさんお忙しそうですねーー。

誕生日は特別メニューだったのね!
餃子??中身はなんですか~??
くくっ(笑)スイカを食べてる表情は真剣ネ!
器用にカジカジして食べるのかしら??

ママさんこの調子で更新!更新♪♪
コメントのお返事♪
v-279あとみんさん
サボリ癖がついてしまいましたv-8
困ったもんですね・・・
ブログ更新より!メイと一緒に居る時間が多くなりましたね。
留守番時間も多くなり、淋しい思いをいっぱいしていると思うから
「一緒し居たいv-238」という気持ちが強くなった気がします。
誕生日もお休みを取って、一緒に過ごしました。
傍に居る事がv-25かなぁ・・・と思ってね。

プリン姫も日に日に成長しているみたいですね・・・・
メイの事は覚えているかな・・・・
暑くなる前に逢いたいねv-290

v-279さやマリンままさん
とっても!!お久しぶりでしたv-440
ブログ巡りはしているのですが・・・・
更新するまでには辿り着かずv-395
以前は夜なべをして更新していたんですが!!
最近は22時以降は起きていられませんv-411
歳のせいかしら・・・・・・・・・・・・

お誕生日の日は私達は焼き餃子!
メイはシソ&キャベツ入りの水餃子でした!
とっても、美味しかったみたいですよ~
普通の餃子の皮で具沢山で包んだから
食べ応えもあったはずv-290
1年に1度だし!!豪勢にね!!
マリンちゃんもお試しあれ~~
こんばんわぁ~
おおおおおお!
メイちゃん ママさん  好久不見了!(お久しぶり)v-411

ところで、かじっているのは一般的に『枝』とは呼ばず、『丸太』と
呼ぶような気がしますが...所沢地方はあんな風なのを『枝』と呼ぶ
のでしょうか?  じゃ、普通の木ってどれほど?v-394
ま、それにしてもすごい回復ですねぇ、流石は所沢の女王ですね
この次は、ソフトボール喰っちまうのでしょうか?v-290

あのオチリの画は、名車『いすゞ117クーペ』を彷彿とさせますね
格好いいです。 ちょっと横顔が写っているところがかえって精悍な
感じがして、このままダッシュで駆け出しそう!
低い位置から撮影したのが成功ですね!v-218

...最初の餃子を睨んでいる顔、なんか企んでいそうで、コワイです。
しかも、その右隣にはプロフィールの『アタシがメイよ』ってガン飛ば
している画もあって、ますますコワイです。v-399
これは飼い主さんに似ているのでしょうか?  そうすると、パパさんは
毎日キンチョーの連続かな? ... 合掌v-413
えと、これは広角でしょうか? 距離感が強調されて緊張感が有ります。
スバラシイ!v-219

これからも、所沢に覇を唱えるためにガンバッテくらさいv-91
コメントのお返事♪
v-279米寄xinxinさん
お久しぶりでした!
これは北京語ですかぁ?
漢字が苦手な私は、中国人に産まれなくて良かったv-407

えっ!!!!!!!v-405
これは、一般的に言うv-219木という物ですよ~
実際はもっと、長かったですよぉ~メイちゃまはガジガジ星人だからv-17
噛まずには居られないみたいですv-356
近くに居た、おじ様はv-12v-156こんな顔をしていました~

やっぱり!飼い主に似るって本当ですかね?
友達に「あんたの目は企んでいる!!」と言われたことがありますv-388
そりゃ~~メイちゃまは私に似ているはず!!
だって!私のお腹から産まれたも~~~~んv-290

のんびり更新します・・・・・
また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
