<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雨イヤダァ~~!懐かしいなぁ・・・
暇だな・・・

   朝から雨だね・・・つまらない~公園に行きたいな~~
           なんて考えているのかな?

   最近、私がお出掛けをするとベランダからこんな姿で
       見えなくなるまで、目で追いかけています
               可愛いでしょ
懐かしい写真を見つけました
去年、初めて行った海楽しかったね~


み~~つけた!!


ムシャムシャ!!


ん~~~いい香り~~


うんめなぁ~~~~


    ハマッタわぁ~

            
                       by こんぶおやじ
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり 日本酒が合う?
わっはっはっはっはっ
5枚目のお顔 まったく 『オヤジ』 そのもの。
赤提灯にこんなオヤジがいるなぁ。 気さくに声をかけてくるんだなぁ。
「にーちゃん 今日は蒸し暑かったねぇ~」とかさ

しっかし、1枚目の雰囲気から、ばっさり変わって、オヤジに変身のメイちゃんは
ワンコ版キューティーハニィーか?

昆布、うまそだな(-。-) ボソッ
コメントのお返事♪
v-509米寄xinxinさん
すごいでしょ~~!こんぶおやじぃ~~~v-411
粘っこい噛み方ですよねv-391
実はこの画像は、今回の為に大切にあたためていましたv-221
楽しんで頂いて、何よりですv-442
益々!ワイルドなメイちゃまですv-414
メイちゃまそんな姿でママさんを目で追っているのね!
置いていかないでぇ~って感じカナ。。
落っこちないでよぉ~(><)

昆布カジカジ(笑)
噛めば噛むほど味が出るぅ??
メイちゃんの味わってる顔が何ともいえませんねーe-287e-287
器用に手手でおさえてますよねーー♪
コメントのお返事♪
v-509さやマリンままさん
この表情はたまりましぇ~~んv-409
玄関で見送った後は、ベランダの窓際へ行って
抱っこして~~v-442っておねだりします
可愛くて仕方ないですねv-415

この!こんぶオヤジ!!私は大好きですv-290
骨ガムと間違えたかぁ???v-405
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
