<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロッキーくん
ロッキー!

メイの大好きなお友達シベリアンハスキーのロッキーくんが載りました!
今は入院中です・・・・・・・・・・・・
ボク!載ったよぉ~

   美男子でしょ!パピー時代にも雑誌に載ったそうです

いつも、優しく遊んでくれるロッキーくんは二日前から入院しています。
ドックランで遊んでいたら、ハンバーガーのおもちゃ(厚さ4センチ 直径5センチ程)を
飲み込んでしまったそうです。
メイも同じ経験をした話を聞いていた為、心配で直ぐに病院へ行ったそうです。
吐かす事が出来ず、開腹手術をしたそうです。今は面会も出来るようになったみたいですが・・・「どうして!ここに居なくちゃいけないの!!」という表情をするそうです。
ロッキーくんが一番辛いけど、家族も辛いはず・・・・私達も不安で、淋しく、辛かったです。
ロッキーママに誤飲した状況、術後の様子など・・・色々とお話をしました。
同じ経験をした飼い主から話を聞き、少し安心してくれたかなぁ・・・・・・・

ロッキーくん少しでも早く、退院が出来ればいいね。
みんなで待っているからね。一緒に遊ぼうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
