<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏といえば♪
帰らない!!

               皆さんこんにちは
             メイは夏を満喫しているよ
            ママといっぱいお出掛けしたの!
              ここは良い所だったな
              帰りたくなかったも~ん
お祭り~
そうね・・・・帰りたくない理由はこれよ
メイと近所のお祭りに行った時に、一緒に食べたね
焼き鳥、フランクフルト・・・そして拾い食いの天国
神社で座り込みが始まって、なかなか動かなかったから
よっぽど!気に入ったんだね~


お祭り
            地元のお祭りへ里帰り~
           毎年、浴衣は着たい!!あたしです


浴衣美人・・・
そして!そして!!メイちゃまも浴衣で~~す
ゆずモモちゃんの『ブログ2周年企画クイズ』で当たっちゃいました
久しぶりのお洋服だね。相変わらず、固まってますが・・・
メイに似合ってる?大人っぽすぎないかしら・・・大切に着させてもらいます
見えないと思いますが・・・前のマジックテープが止められません
胸板が厚いのか???メイちゃまは

脱がして~~



大っキライ!!
        夏といえば・・・・コイツ!!ダニ野郎です
        今年もメイの身体を吸われてしまった
             去年は一度に25匹発見!!
              今年も数匹は発見しました
       コイツは!3ミリぐらいの大きさに成長していました
       フロントラインを塗布しても、ダニに好かれてしまう・・・・
       今年も少し強め??のフォートレオンを塗布してみました
       ダニが付いたら、死ぬ確立が高いそうです
       効果があれば良いけどなぁ・・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

夏を満喫なメイちゃん&メイママですね~♪
我が家の夏は、まだまだこれからです。。。
ママ? 浴衣可愛い~♪
メイちゃんの浴衣は渋かったかしら?
明るい色も考えたのだけど、紺色でシックに…
ってお願いして作ってもらったの…。
首の部分のお直し、ちゃんとさせていただきますからね…
って、今から直していては、遅すぎる?(涙)
おや  ひさしぶりぃ
いつもの事ながら 忘れた頃に更新されている v-290
さて、それは置いておいて、フランクフルトを見つめるお顔が カワイイ !
普通は、目が潤むんだろうけど、女王様は舌が潤むみたいで、泡ふいてるv-411
そんな女王様、上目づかいの瞳が、宝石みたいに輝いていてステキですv-10
出し惜しみしないで、これからも更新してください。 楽しみにしています。v-290


コメントのお返事♪
v-299ゆずモモママさん
ステキなプレゼントありがとうv-411
ゆずちゃんに負けずに固まっているでしょ~
お直しね・・・早く送らなきゃねv-356お願いします
お揃いでお出掛けしたいね

v-299米寄xinxinさん
そうそうv-423
忘れた頃に女王様が現れますから
マメに覗きに来て下さいねv-415

お祭りはメイが一番楽しかったみたいですe-420v-286
大きな音に恐がる事もなく!
「そろそろ、帰ろうか~」と話したら「え~~っv-409もうちょっとe-263」なんて顔をしました~食い地がはっていて困ります・・・
飼い主に似たにかなv-414
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
