<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
瑞穂で満喫
                 みてみて~~
20070207222347.jpg
メイちゃんどこに行って来たの~?モグラになったの~?
久しぶりに、こんな表情を見たね


瑞穂のエコパークへ
遊んできちゃった~ 先月に行った時には閉館時間が過ぎてしまい遊べず
ランチを済ませ暖かいうちに~
先日の噛まれた事の恐怖感・傷口が心配でしたが・・・心配は必要なかったかな・・・
トラウマになっている様子はなかったけど今、思えば大型犬に行かなかった気がする

仲良く遊べる8ヶ月ノアちゃんに逢いました
20070207225907.jpg


20070207230230.jpg
               ノアメイ戦闘態勢

20070207230929.jpg
                  押さえ込み~

20070207232157.jpg
              マイッタっ言えぇ~~~
   ノアちゃんには技があり、メイと絡むとでんぐり返しをして逃げます。
               そんな姿が可愛かった~

20070207232737.jpg
  ハァ~ノアちゃんも大した事ないわぁ~ 余裕よぉ~んて感じ

遊び疲れたノアちゃんメイは泥だらけになった身体を冷たい水で洗い
お別れしました
そして次は・・・・・・・・・・・


ジョイフル本田 瑞穂店へ
行ってビックリ~一日じゃ回りきれな~い 
ホームセンターと東急ハンズが一緒になった感じ

20070208000512.jpg
 さぁ~行くわよ~ 何を買ってもらおうかな~ 
ジャ~ンわちゃが乗っている姿を見て買っちゃいました 
ワンコが乳母車に乗っている~と笑われた事もあるね

20070208001736.jpg
奥さ~んオープン記念で安いらしいわよ~ ¥5800→¥4800ですって~
今、人気のワンコ用のブラシ『ファーミネーター』確かに毛は良く抜けるけど・・・
モデル犬の毛が薄くなっていた

20070208002604.jpg
         まだですか~~~休憩しよぉ~よ

20070208002540.jpg
   付き合っていられないよ!!! フテ寝

20070208003314.jpg
2階のフードコーナーで腹ごしらえ
たこ焼き『ネギしょうゆ味』あっさりして美味しかった 
ソースは4種類程あり選べる ちょっとだけちょうだ~いかつおぶしあげる~ 
黒豆入りたい焼きこれも!!!美味しかった~
 
20070208004152.jpg
 ぬぼぉ~~化け物じゃ~~ママ大好きな娘を忘れたの・・・


今日は珍しく、メイの物は買いませんでした。
日用雑貨を購入し人ごみの中で疲れたメイと私は
一緒にお出掛けはいいね。メイはそう思っていないかな・・・
メイいつも一緒だね
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♪バンダナメイちゃんだ~^^
この裏が気になる気になる☆
それはまたいつか楽しみにしていますね~!
瑞穂のエコパーク?!行ったことないな~公園なのかな?
メイちゃん、元気そうで良かった~安心しました★
やっぱりメイちゃんはこうでなくっちゃね^^;
ノアちゃんと楽しそう♪♪
今は無理して大型犬と近付くことないよね~
メイちゃんが選んだお友達といっぱい遊べるなら全然大丈夫!
ジョイフル本田瑞穂店も行ったことないわ~新しくできたのかなぁ?
ハンズが入ってるの?だったら行かなきゃー!!
ワンもOKなのかな?
アザラシメイちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪♪
コギって、どうしてみんなアザラシに似てるのかしらね?(*^m^*)
メイちゃんもカート買ってもらったのぉ~?
ふふふ、メイちゃん乳母車の乗り心地はどう?^^;
お邪魔します♪
ジョイフル本田まだ行けてないので、今度行ってみたいと思います~。
おっきいらしいですね。
 こんにちは~。
 怪我の具合良いみたいで、安心しました!
 メイちゃんのうわさ・・・
 え、えっと、やんちゃなトライコギ
ちゃんがいるってことですよ!
なら、うちの虎太郎とも仲良くなれる
はず!!って勝手に思ってました☆

 瑞穂エコパーク、ネットで見たら、
うちからもいけそうです!
今度行ってみます!
記事の返事
v-284ムサシママさん 

情報不足のレポでごめんなさいv-409実は睡魔に襲われていて、チンプンカンプンでした~
エコパークは瑞穂のごみ処理所の隣にあり、ちょっとした公園かな。ウッドチップになっている所は散歩が出来ます。芝生もありますが、ワンコはダメみたい。遊んだ後に気付きましたv-391 ランは・・・ちょっと狭いかな。真ん中に木があり、突進してきたワンコには危険かなv-512
ジョイフル本田は、飲食店以外はv-286i-206先月の末に出来たみたい。平日なのに混んでいました。 因みにv-401東急ハンズは入っていませんv-356ハンズのように色んなショップが入っている所・・・です。と伝えたかったのです。
伝え方が下手ですね・・・勉強します。

埼玉は土地が余っているんだろうね。
公園、ショッピングモールなどが多いですね。暮らしやすくていいねv-415

一日中、居ても楽しめる所だよ~
行ってみて~~

v-284mimi@ダイアモンドシティさん

ワンコもokなんで、一日居ても
飽きないですね。
行ってみてください。

v-284虎太郎まま

やっぱりねv-403
そんな噂が飛び交ってましたか~
実際に逢ってから確認してくださいね

トライは強い子v-293と聞きました。コギはやんちゃですよね。
メイは女の子なんで気弱ぐらいが良いのですが・・・・・v-411v-356

ジョイフルはワンコもokだから行ってみてください。虎太郎くんはカートに乗ったことはあるかな?
メイはお店に置いてあるカートではイタズラ娘に変身しちゃうから、カートを購入しちゃいました。

あれれ~~~これはいつの出来事ですか?
7日の水曜日に、いっくんも同じコース辿りましたよ。
瑞穂には、だいたい週2回で通っています。
行くのは、いつも2時頃かな。
この時間に、けっこう仲良しさんが集まります。
今度会えるといいね~♪
こんにちは♪
遊びにきました~♪
すっかり時代に取り残されたようで、ジョイフル本田、もうオープンしてたんですねっ(笑)
ダイヤモンドシティにも行きたいし、これから本格始動です、我が家も♪
そうそう、あと何年かしたら入間もアウトレットモールができるらしいし、
隣にコストコもできるという夢のような話♪
もう今からワクワクしてます。

メイちゃん、沢山のコギちゃんたちといっぱい遊んで楽しそうですね~♪
我が家はこんなに沢山のコギちゃんに会う機会がないなぁ
稲荷山が唯一のコギ社交場だけど、全員集まる機会が少ないし(^^;

ではでは、またお邪魔しますね♪
v-284おじゃみさんへ
瑞穂へ行ったのは2/5です。
いっくんは居るかな~と思って期待はしていましたv-411
エコパークに行くのに迷っっちゃいましたv-393分かり難いですよね・・・?
いっくんはエコパークで泥んこにならない?雨上がりなんてスゴソォ~v-405

v-284まろモカママさんへ
早速、遊びに来てくれてありがとぅ~
ダイアモンドシティ??お買い物をする所かな? 入間に出来るのはまだ先の話しなんですね・・・いつかな?と思っていましたe-291
ワンコと一緒にお買い物ができる所が増えてウレシイです。

航空公園までは歩いて10分ぐらいです。最近は、コギが多いですね。この前は10コギも逢っちゃいましたv-290
最近、お友達になったコギちゃん達と仲良くさせてもらってます。コギ同士というう事が分かるみたいですね。
航空公園へ遊びに来る時には、お待ちしてま~すv-415






プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
