<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
よろしくね
牛さん
          今年もよろしくねモォ~~~~
牛さん セディー
最近、公園に牛さんが牧場から脱走して来ています
みんなで被りっこ!! 撮影会モデルさん達も意外に気に入ってる
セディーくんのパパは大喜びだったね~

牛さん ハッピー♪モイ
お揃いで似合ってるよ~
お洋服はハッピーママのお母さんのお手製
ハッピーはパーピーウォーカーさんの元から、盲導犬協会へ戻り
去年の秋に繁殖犬として家族の元へ帰ってきました
ハッピー一家が望んでいた夢が叶って良かったね・・・

実はこの画像は、去年の年末に撮影しました。
この時から、お正月気分で楽しんじゃってました~
飼い主さん達が楽しそうにしているから、ワンコ達も大はしゃぎ

去年もメイのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
今年もメイといっしょに色んな経験をして、成長をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくでーす!

お友達とみんなで牛さんコスプレ、楽しそぉ~
私は外で被り物をかぶせてお散歩する勇気がない小心者だけど、
こんな風にみんながいれば怖くないですね(笑)

普段はメイちゃんとなかなか会えないので、
今年もブログ更新楽しみにしてますよー^^
こんなおじさん おばさん 近所にいます
v-407 すごいですねぇ~  航空公園にはついに牛が出没するようになったんですね。  確か埼玉県には、子供動物公園ってありましたよね(牛の乳搾りできるところ)  航空公園もそうなったんですね。
セディー君、首のチェーンがカッコイイ! なんか横浜のにおいがする v-411  それに引き替えメイちゃんは、小うるさそうな近所のおばさんみたいな顔してるv-413
そばに行ったら、目ぇ~ あわさんとこぉv-363  

ところで、ハピネスちゃんって、確か去年、修行に出かけたのでは? 
コメントのお返事♪
v-529まろモカママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

牛さんごっこ楽しかった~v-290
クリスマスからコスプレが大盛り上がりでしたよ~
飼い主がねv-414
ワンコ達はギャラが無いとお仕事を
してくれませんからねv-356
さすがに!コスプレしてお散歩は出来ないなぁ・・
園内だけですよ!

たま~にしか・・・・
更新をしませんが・・・・
遊びに来てくださいv-22

v-529xinxinさん
今年もよろしくお願い致します。
お正月はのんびり出来ましたか?

最近、お散歩に来る牛さんが多くてv-411
メイは牛さんが恐くて近寄れませんが・・・
セディーくん!かっこいいでしょv-426

ハッピーは皆と遊べて幸せみたいです。

ご挨拶が遅れました(汗)

新年おめでとうございます。
本年もなにとぞヨロシクお願いいたします^人^

メイ牛かわいい~って《続き》を開いて・・・
ビックラこいた!本物の黒牛がー!!!
えっ、あの近くに牧場あったっけ?
とか考えちゃったよ~(笑)
皆さんとってもお似合いです♪

牛さんも出没する公園、また行きたいです。
コメントのお返事♪
v-529おじゃみさん
こちらこそ、そちらへは読み逃げばかりでv-393
今年もよろしくお願い致しますv-433

そうです!
牧場が出来ました~
黒毛和牛ですよぉ~v-436
観賞用ですから!いっくんは間違えて
牛膝なんこつを齧らないでねv-411

いつでも遊びに来てくださいねv-281

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
