<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
女優デビュー??????
番宣!

 番宣です!今夜21:00~ドラマに出ます!!
嘘です・・・・・・・・・・・・・・・
今夜からスタートするドラマ『メイちゃんの執事
ストーリーは分らないけど、タイトルを見て「見たい!!」と思ってしまった
皆さん毎週、メイの事を思い出しながらドラマを見てくださ~~~い
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ ( ゜_゜;) !
なんだよぉ~v-390 それが落ちなのぉ~v-406
本当に出るのかって、期待したのにぃ~v-409
 
たしか、榮倉奈々が主演じゃなかったっけ? 彼女 いいなぁ~v-410  NHKの連ドラ『瞳』の主演だったよね。 元気印はメイちゃんと通じそう。v-411
..... 共演の機会ってあるかも
もうすぐだね~、ドラマ♪

実は私も楽しみにしてるのだ(笑)
お姫様抱っこ通学?とかヘリコプター通学(爆)
ありえない設定がツボ。
毎週録画しちゃってます^^
コメントのお返事♪
e-491米寄xinxinさん
いつか・・・・・・スカウトがくるはずe-266女優デビューも夢じゃないかもe-267
決まったら!直ぐに報告しますね
v-300追っかけお願いしま~~す

e-491まろモカママさん
初回をバッチリ見ましたよ~
火曜日は2本立てのドラマが楽しみですねe-343

イケメン俳優も出ているしe-415楽しいですね~この発言はおばちゃんですかねe-263



見たよ♪
夕飯食べながらパパと一緒に「アリエネー!!」と何度発したことか
ヾ(;´▽`A``
そこがまたイイのかもね?
もしかして、、、メイちゃんと主人公のメイちゃん、ちょいと似てる?!(´w`*)
メイちゃんがちらっとTV出演するのかと期待しちゃったわ~ああザンネン。。。
コメントのお返事♪
e-491ムサシママさん
テレビだから有り得ない事が良いのかもe-454

今回、スタートしたドラマの役名に
メイという名前を良く耳にしますv-290
何だか、嬉しくなっちゃいますね~

いつか・・・・v-354
女優デビューするからお楽しみにぃv-10
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
