<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
マイブーム
アッタカ帽子
 
     ママ~最近、あたちぃのアップの写真が多いね
          可愛いでしょママお手製の帽子
     マイブームなんだって~あと1週間で飽きるはず
去年から続いている、編み物
メイちゃまの言う通り1週間で終わる物も・・・・・・・・・

例えば
お菓子作り:ホットケーキミックスでリンゴケーキ 蒸しパン
    料理:生春巻き おでん 焼き豚(継続中・・・)
  編み物:マフラー シュシュ 帽子(これも継続中

まだまだ・・・・・・あったはず・・・・・・
気付いたら、やらなくなっている

 ギャラくれ~
  
     ママ!それを飽きっぽい性格って言うんだよぉ~~
      違う色んな事に興味があるって言ってヨォ~~~
     そう言えば!あたちぃのおやつ作りも直ぐに飽きてたね

 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ママさん編み物もできるの?スゴイ!!
私も乙女の頃(そんな時期もあったのよ)よく編み物したけど、
今じゃさっぱりです(。→∀←。)
お菓子作りとか、一度ハマると暫く続くのですが、
気付いたら最近ご無沙汰~だったりします(汗
ママさんのチャレンジ精神、素晴らしい!!

メイちゃんどんぐりみたいで可愛いよ~ヽ(*’∀’*)/
ムサシママは帽子作りしないけど、帽子探しにハマって
最近どんどん増えてるんだよ(´w`*)
コメントのお返事♪
e-53ムサシママさん
乙女の頃ってv-290
今ですよねv-414

今は家に居る時間があるから
好きな事も出来るんですよね~
仕事を始めると、毎日が忙しくなるから
今がチャンスなんですv-353
グゥ~タラが多いですけどねv-395

帽子を被っちゃうと止まりませんね~
スっピンでもi-206だしねぇ
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
