<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
焼きたてパン
UFOパン

              食べたいなぁ・・・・・
ママのマイブームは続いているみたい・・・・・・・
あたちぃは、焼いている時から、プゥ~~~~んといい香りがして
おとなしく出来なかったよぉぉぉぉ

焼きあがったと一緒にメイを撮ろうとしたら
パックって食べちゃった
怒られると思ったら、ママは大声で笑っていたよ!

だって!!!油断した私がいけない・・・・反省・・・・・・

初めて作った『フワフワ・UFOパン』
ネットで見ていて、食べたくなって作ってみた!
味は美味しいけど 形がいまいち
何度か作れば上手くなるはず
Secret
(非公開コメント受付中)

ねらっている!
レンジの向こうに、お願いするかわいいお顔v-411
こんな美味しそうな(個性的なv-391)パンならば絶対食べたいよね
 
.....だから  ぱく だったのかなv-410
 
帽子をこしらえたり  ママさん  何でも挑戦なんですね  すごいv-424
 
次は何を作ってお披露目してくれるのかなv-291
で、メイちゃんは、いかにそれにぱくつくのかなv-414
コメントのお返事♪
e-245米寄xinxinさん
帽子のパンv-356見付かっちゃいましたかぁv-393
パンの生地の上に別の生地が上手く、絞れ切れず
こんな形になっちゃいました~
今日、再チャレンジしましたv-442
少しずつ形がきれいになりました!
明日、お友達にお裾分けしますv-25

今回はパックリ!出来なくて淋しげなメイちゃまでした
今朝は、テーブルの上に置いたヨーグルトを
食べられちゃいましたv-394
わぁ~
おいしそぉーーージュルリ。。。
パンは大好き♪
中はふわふわなんですかっ?
前にバターロールとクロワッサンは挑戦した事あるけど
パンって意外と手間がかかりますよねぇー。。。
ワタシも飽きっぽいからこれが続かないんですよねぇ(汗)

しっかり獲物を捕らえてるメイちゃんの真剣なお顔…ぷぷぷっ可愛い~。
ママさん編み物も出来るなんてすごーいっe-460
コメントのお返事♪
v-45さやマリンままさん
我が家はHBがあります
パンは楽チンに焼けますv-366
重い腰が、中々あがりませんがv-356

最近、焼いている間にパトロールが多くてv-512
3時間、キッチンから離れませんv-391

このコメントを私は、間違えて消しちゃったみたいで・・・・
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
