<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとう
洋服 キライ!
         
   ママ・・真冬に浴衣なの・・・?風邪ひちゃうよ~
         今はインフルエンザが流行っているからね

以前、ゆずモモちゃんの所でクイズに当選して当たっちゃいました~
メイにはサイズがキツク!首の部分が閉まらず
製作者の光太ママさんに補正して頂きました。
今度はバッチリ余裕でした



そして・・・・・こんなステキな物も

洋服 これなら♪
  ちょっぴり・・・洋服が苦手なメイちゃまにとって
           嬉しい贈り物
   

今まで出逢った事の無い、バンダナでお気に入りです
ありがとうございます。今度、お願いしちゃおうかなぁ









      表情の違いが分るでしょうか?

洋服 キライだって~
 
          表情が固すぎぃ
      少しでも慣れてくれないかな・・・
       可愛い洋服を着せたいな・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ、メイちゃまはお洋服が苦手だったよね。
最初から抵抗なく着れる子もいるけど、だいたいは固まっちゃうよね。
うちの3匹もいまだに洋服を着せようとすると、逃げ腰になる(苦笑)
せっかく当選した浴衣だから、今年の夏までに洋服嫌いを克服して、
お祭りで可愛い浴衣を披露できるといいね♪

そうそう。ついこないだ、知り合いがホームベーカリーを買ったばかりで
色々聞いたら、材料を入れてスイッチONでできあがり~♪で
とっても簡単だよと言われてちょっと気になっていたの。
メイママはちゃんとオーブンで作ってるんだね^^
焼きたてパンが家で食べられるなんてうらやましい♪
コメントのお返事♪
e-194まろモカママさん
そうかぁ・・・・他のワンコも固まるんだぁv-12
メイはガタガタv-56震えます
可哀相で今までは、無理に着せていませんでした
「様服」という言葉と形を見ると逃げてしまいます
数日前から慣らす為に、おやつを食べながら
背中に乗せたり、足だけ通してみたり・・・とリハビリをしています
他人から見たら、虐待ですよねv-405
夏には一緒に浴衣を着て、お祭りに行く為e-412
がんばりま~~す

我が家もv-366ホームベーカリーを使っています
材料を入れるだけで、焼きあがるなんて嬉しいですよ~
安くて!美味しいですよ~
生地をホームベーカリーで作り、アレンジして色んなパンが出来ますよ
他にも、パスタ・ピザ・うどん・餃子の皮・・・・などが作れます
¥10000前後で購入が出来ますよ
まろモカママもいかがでしょうかv-415
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
