<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もうすぐ♪
アクセス数が10000になります今は9999
嬉しくてブログを更新中キリ番を踏んでくれるのはどなたでしょうか?
今まで、1ヶ月に更新した数が2ケタはいっていない・・・・・
今月は頑張って更新するぞぉぉぉぉ
Secret
(非公開コメント受付中)

キリバンゲットォー
やったー  10,000人目ぇ~v-217v-10
うれしいっす  v-406
これで今年の運  つかっちまいました  v-292がっくし

気分を取り直して、前の記事のバンダナ、 すてきですねぇ~v-398
まるでお嬢様学園の女学生みたい (セントミカエル学院とか聖プレジデント学園とかね  年がばれる?  というか メイママにはわかるかな?
メイちゃん 野性的なところは剣菱悠理(プレジデント学園在学)似かなv-407

PS 先のは 川原泉 っていう人の作品に出てきます。  彼女は桃島県出身らしいです ← このネタ 知っている人いるかなぁv-390
コメントのお返事♪
v-315米寄xinxinさん
キリ番v-440v-353おめでとうございますv-440 
いつもコメントありがとうございます
亀の様にのんびりですがe-365e-330
今後もよろしくお願いしますv-436

バンダナv-290ステキでしょ
こんなセンスは私にはありませんv-390
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
