<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またまた!
20090208201016
モブログ♪新しい物好きなあたしですぅ♪~( ̄ε ̄)

そして!
今日パンを焼きました~ほうれん草入りの生地でチーズパン♪卵パン♪アンパンマンε=ヾ(*~▽~)ノ
大満足で夕飯前に4コも食べちゃった~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メイママのパンブーム、まだまだ続いてるね♪
買うより経済的なんだってね!
いろんな種類のパンを作れば飽きないだろうしねぇ、これからいろんな新作を楽しみにしてるわ。

豆まき。うちはやったことない(^^;
つか、家で豆まきしたら犬たちに食べられちゃう。危険だわ(爆)
メイちゃんの鬼のお面、なんだか懐かしい~
幼稚園で作ったことを思い出したりして(笑)
コメントのお返事♪
まろモカママさん
まだ!マイブームは続いておりますぅ~ケースに残りが少なくなると「焼かなきゃ~」って思っちゃって(。・_・。)ノ中毒ですよぉ~
ご一緒にいかがですか?楽しいよ~♪

豆まきの日の翌日は道端にいっぱい!落ちていて、メイは拾い食いしてました( ̄◇ ̄;)
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
