<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ひさしぶり~
バンダナ3
 
おひさしぶりです
ママ~可愛い?
でも・・・・・・・使い方が間違っているんじゃない???
ここに行ってきました!残念ながらメイはお留守番でしたが
akが出店していると聞き、逢いに行って来ました。
沢山の洋服があったけど、メイは苦手な為着れず
「バンダナもあるよ~」とおすすめの物をゲットしました


そして・・・・・・早速

バンダナ4
 
やっぱり!赤がお似合いね~
でも・・・泡ブクだよぉ~~~
視線お先には






バンダナ5
 
メイちゃまレディーでしょ




akさん大切に使います
これからも、素敵な作品を作って下さいね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわはははははははははははe-257

よく似合います よく似合います すごく似合います v-218
まさにマッチ売りの少女。 あとは、小物にかごがあったらばっちりですね。

噂に聞く雨漏り。  これでは確かに雨漏り。  床ワックス不要かもv-81
コメントのお返事♪
v-286xinxinさん
似合っているでしょ~
メイは何でも似合うんですv-398

昨日からv-279続き・・・・・・
部屋は1年中v-467雨漏りですよ
しかも!!泡だらけv-407
No title
マッチ売りの少女さ~ん♪お元気そうですね(o´∀`o)
お目目がとっても綺麗で可愛いわ(o≧▽゚)o
コギちゃんバンダナもかっわいいー♡
泡ぶくはムサシくんもおんなじおんなじ!
ムサシくんの場合、滝ですが(汗
よく降りますねぇ、、、メイちゃんもストレス溜まっちゃうよね。
またメイちゃんのお庭で会えるの楽しみにしています♪



そういえば...
もうすぐ

v-424v-425v-424v-425v-424v-425
v-342 ハッピバースデー トゥー ユー メイちゃん v-315v-315
だね v-290

おめでとう~~~
コメントのお返事♪
v-286ムサシママさん
お久しぶりです

メイは元気ですv-290
v-279ばかり・・・家では遊ばれていますv-356
この泡ブクは可愛い方ですヨォ~
いつもは雨漏り、つららが出来ていますがv-391
ムサシくんには負けるかもv-414

梅雨に入る前にお庭に遊びに来てねe-491


v-286xinxinさん
 
お祝いをありがとうv-10
あたちぃも大人の女に仲間入りe-467
今日はお休みでしょe-420v-25待っているからね

                     by メイより

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
